ログをとるために生きている

だって楽しいんだもん。

Week21 2022-05-23〜2022-05-29

体重と体脂肪率

2022-05-23 90.4kg / 48.0%

2022-05-30 90.6kg / 48.6%

 

びっくりするくらい体重変化ない。
90.4〜90.6kgでうろうろしてる。

体脂肪率も2%くらいの幅でうろうろ。

 

今週やったこと

食事(7日間平均)

あすけんの基礎代謝が自動計算ではなくて、昔の体重で入れた低めの値になってた。

自動計算させた結果、先週よりも少し摂取カロリーを上げた。

 

カロリーとPFCだけじゃなく、他の栄養素も良い感じ。
プロテインを導入してみたので、ビタミン・ミネラルもそれで補完できているところがある。

運動

ちゃんと運動しているつもりだったけど、先週はムーブが平均805kcalだったから結構減ってる。

体重落ちなさすぎて、若干モチベが下がってたからかな。

 

 

リングフィットはこちら。
土日休んでみたけど、普段からそんなに負荷高く出来てないから2日も休み必要なかった。



 

FitBoxing2はこちら。

先週から比べると、ちょい落ち気味かな。

 

来週やってみたいこと

食事

ほんとに全然体重が落ちないので、摂取カロリーを1750〜1850kcalくらいまであげたい。

節約もしたいからあんまり上げたくはなかったけど、しょうがない。

摂取カロリーが少なすぎる説を信じてみる。

運動

リングフィットをより筋トレっぽくするのがあまりできてなかったので、ちゃんとやりたい。少し時間長くなっていいから、限界だと思える瞬間を味わいたい。

FitBoxing2は今までどおり。