ログをとるために生きている

だって楽しいんだもん。

Week12 2022-03-21〜2022-03-27

体重と体脂肪率

2022-03-27

93.5kg / 45.6%

 

この10週間何してたのか?

さぼってた。
仕事の引き継ぎが佳境に入って、ダイエットは放り出していた。

自分のこういうところ本当に直した方がいいと思うけど
今はもう自分の力では直せそうにないから、退職することにしたんだ。

これからも中断しても再開するようにしたい。
出来ればもう放り出したくはない。

これから

PFCバランス

あすけんに従って出来るだけ適正を保つ。

そうすれば自然と摂取カロリーも適正量になると思う。

運動

7〜8,000歩歩いて、1日1万歩いくようにする。
天気が悪くて難しい時や出掛ける気分にならない時は、エクササイズバイクかリングフィットアドベンチャーで、アクティブキロカロリー200kcalを消費する。

これは減量ではなくて、体力回復が目的。

85kgくらいまで落ちたらもう少しちゃんとリングフィットアドベンチャーやろうかな。

睡眠

睡眠不足は満腹中枢がおかしくなるらしいので、無職の利点をいかしてしっかり眠る。