ログをとるために生きている

だって楽しいんだもん。

Week19 2022-05-09〜2022-05-15

体重と体脂肪率

2022-05-10

92.5kg / 45.6%

この7週間なにしてた?

  • 4月上旬旅行
  • 4月中旬前半元気に過ごし、後半風邪でダウン
  • 4月下旬昼夜逆転生活に突入しつつ、ダイエット継続
  • 5月上旬昼夜逆転が極まり何もしなくなる(食事はいつも以上にする)

風邪で日中寝込んだところから昼夜逆転して、気持ちが滅入ってしまっていた。

これからどうする?

食事

暇が極まっているので自炊でいろいろレパートリー増やしつつ、バランス良く食べていきたい。

運動

5/10にFit Boxing2を買ったのだ!!!
リングフィットもまともにやってなかったくせに!!

でも5/10からこの記事を書いている5/20現在にいたるまで、毎日どっちかはプレイしている。

やはり暇が極まってくると、人間変わるのかもしれない。
そしてこれが1日の大きな楽しみになってきているから驚き。

ちなみにFit Boxing2が続けられているのは、どう考えても石田彰さんのおかげ。

今週やったこと

食事(7日間平均)

序盤はまだ暴食してたから、それを考えたらまぁって感じ。

運動

FitBoxing2だけで30分のエクササイズをクリアしてしまうので、もう少し目標高くても良いかもしれないけど、まだ始めたばかりだから様子見。

 

今週の気付き

ダイエット序盤で諦めちゃう原因を発見した。

しっかり頑張りつつ、継続第一でやっていきたい。