ログをとるために生きている

だって楽しいんだもん。

Day007 Uber頼んじゃいたい欲に勝った日

PFCバランス

f:id:engineer_rumpop:20220117195151j:image
カロリーと栄養素

f:id:engineer_rumpop:20220117195206j:image
食べたもの

前日の夜ふかしのため、昼過ぎに起床。

いろいろめんどくさくなって、晩ごはんにUberで何か頼みたい気分になったけど

台所を物色して見つけたラーメンで凌ぐことにした。

 

自分があてもなくUber見てる時って、飽きがきて何か目新しいものを食べたい気分の時みたい。

普段あまり袋ラーメン食べないので、新鮮さでUberに勝てた。

 

こういう時のために、レトルトパウチ食品を何種類か常備しておいてもいいかも。

 

ラーメンの方はと言えば、鍋用の野菜と肉をいっぱい入れてただの鍋の〆ラーメンになった。